(元)自宅警備日誌www

元自宅警備員だったよいちが、コルムの終焉を見守る様を綴っていくブログ。
「サイト内の画像の著作権は全て CorumOnline に帰属致します (C) Copyright CorumOnline All Rights Reserved. 」
youbi
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
push
CATEGORIES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS
head



| スポンサードリンク | - | permalink | - | -
foot
head

( ^ω^)・・・

りあるにバイト忙しくなったんでGD売っちゃいました。

寿命が10日ちょいしかなかったけど1.6Gで1日で売れました。

ぃぇ━━━━ヽ(*・∀・)人(・∀・*)ノ━━━━ぃ

そういえば11時〜1時の経験値2倍イベこれからも続くらしいっすね。

('A`)・・・

いらねェェェェェェ!!


そうそう。146レベになりました。

やっぱ経験値鎧と2倍はすごいっすね><

サマンは146あればいいと自分はおもってるので。

もうほとんど狩りはしませぬ。

146あれば赤緑レイジフレンジサモMAXで赤緑サマナー完成するしね。

てか完成レベル高すぎ泣いた。

実際完成してるの10人くらいなんじゃねwww

半分以上BDで見ないけどwwww

157あってハイドあるのが理想だけどそこまで上げようとも思わないんで。

ほしいもの手に入ったら古巣にでも戻るかな。

熱烈なラブコールが(ry

じゃ!(*´Д`)ノ.*゚☆Good Йigнт☆゚*.ヾ(´Д`*)
| よいち | りある | permalink | comments(4) | trackbacks(0)
foot
head

おヴぉうぇ


朝なんとなくカップ麺食いたくなって。

お湯沸かして。

入れて。

なんかちょいお湯が茶色いなと思ったけど。

まぁ気にせんで。

線のとこまで入れて。

なんかお茶の臭いするな思て。

ヤカンの中見てみると。

麦茶のパック入ってました。

(;;;^;;ω;;^;)

とりあえず捨てるのもったいないんで食ってるけど。今。

おヴぉうぇ

なんかすごい未知の味がする。

おなかからなんかこみ上げてくる。

なんか心なしか麺が麦茶の色してるし。

ボコボコ沸騰させてたからめっちゃ濃い麦茶なんだろうな。。。

‖便所|Ю ヾ(゚´∀`゚ ;)ノ=з=зヤバィ…
| よいち | りある | permalink | comments(4) | trackbacks(0)
foot