(元)自宅警備日誌www

元自宅警備員だったよいちが、コルムの終焉を見守る様を綴っていくブログ。
「サイト内の画像の著作権は全て CorumOnline に帰属致します (C) Copyright CorumOnline All Rights Reserved. 」
youbi
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
push
CATEGORIES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS
head



| スポンサードリンク | - | permalink | - | -
foot
head

160レベルTOサマナのステ・スキル晒し

製造と強化でいっぱいお金使って遊んじゃったので考えてたステやスキルよりは弱いけど・・・。

まぁBDで遊ぶくらいにはこの程度のステとかでも大丈夫かな。

では( っ・ω・)っドゾォ
続きを読む >>
| よいち | ステ・スキル | permalink | comments(4) | -
foot
head

TOにしました( ^ω^)


いままでエレ一筋でサマナーをやってきました。

エレ飽きてきたし、レベルもそこそこあるんでTOサマナでもやってみようかなということで思い切ってSF。

そのスキルがこちら



(´∀`*)ウフフ
神速覚悟しやがれwwwwww

続きを読む >>
| よいち | ステ・スキル | permalink | comments(0) | -
foot
head

\(=ω=.)/


TOで暴れる前に3色にSFしてみた。



まぁなかなか強いんじゃね?対人ダメ見てないからなんとも言えんけども。

続きを読む >>
| よいち | ステ・スキル | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
foot
head

今日の防衛時のスキル晒し

今日は久しぶりにVITさんがINしてたから防衛しようということに。


せっかくなので余ってたAドプとODドプを使ってみた。

続きを読む >>
| よいち | ステ・スキル | permalink | comments(1) | trackbacks(0)
foot
head

なんとなく


3色サマナーにしてみたwwww

↓こんな感じ


WF31もらえば3匹ともぴくぴくなので捕らえたらやばい。強い。

火力も3匹で殴れたらやばい。高い。

でも問題点おおすぎwwww

青が死にやすい
 これ一番の難点。サモ35でもすぐ死ぬ。

エレ同士が邪魔になってひっかかる
 相手タゲっても実際2匹しか殴らないことがほとんど。

SPたんね( ´,_ゝ`)
 VIT減らすつもりもない。

支援泣かせ
 3匹も補助やってらんねーよって感じですよね。
 死んだらまず復帰できないし。

赤緑>>>>>>>>>>>>>3色

だったようですね^−^;

@1週間ほど遊んだら戻すもんね!
| よいち | ステ・スキル | permalink | comments(1) | trackbacks(0)
foot