(元)自宅警備日誌www

元自宅警備員だったよいちが、コルムの終焉を見守る様を綴っていくブログ。
「サイト内の画像の著作権は全て CorumOnline に帰属致します (C) Copyright CorumOnline All Rights Reserved. 」
youbi
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
push
CATEGORIES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< 装備 | main | これが >>
head



| スポンサードリンク | - | permalink | - | -
foot
head

久しぶりにTOでBDでた


9時のキロ2なんやけど、ちなみにOD3個消しで出た。


結果だけ言えば落とされたな(´・ω・`)
LBに頼りすぎやなTOの俺から言わせればwww

実際WFのLBは強いと思う。多分アルで一番質がいいんじゃないかな。

復活押し忘れが無かったら落ちてなかったとか言い訳はおいといて。
多分作戦負けだな\(^o^)/

入り口付近で守るのはまずかった。
相手無敵時間とか俺の無敵時間とかでTO満足にできんかったしw

明らかに相手のがいっぱい死んでたからもう少し奥で守るべきだったかもw
高レベサイトあったはずだしねw

まぁ俺まだ装備全然くそだから('A`)
いいTOサマンとは呼べないな。死にすぎだし。

古代10揃えたいけどリア充でNEETじゃなくなったから無理だし、今あるお金でなんとかしなければ。。。


もうコルム熱が冷めちゃったし、定時受かったし。
いい機会だと思うからコルムは適当にBDで遊ぶ程度かな( ^ω^)

とりあえずリア充な自宅警備員は明日からディズニーランドの警備に行って来ます^^^^


親とじゃないよ!

| よいち | BD | permalink | comments(6) | -
foot
head


| スポンサードリンク | - | permalink | - | -
foot

この記事に対するコメント

OD3個消しはTO40必要ですwwww
よいち | 2008/05/08 6:22 PM
いきなりスイマセン
ちょこちょこ見に来てる通りすがりです。

OD3個消しするにはTOいくつ必要でしょうか?
通りすがり | 2008/05/07 2:09 AM
>野花
遊びませう'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


一緒にボス行ってたプリ様がまさかの引退してしまったので、新しいボスメンを結成するのがだるかったのが一つ。
それと、倍率が凄く高いので落ちると思っていた定時制の単位制高校に受かったからいい機会だしリアル頑張ろうというのが決め手で、ちょうどバス装備買いたいって人がいたので装備は返しました( ^ω^)

>匿名でサーセンwww
( ^ω^)ありすwwwww
アルで1番厄介なTOサマナになってみせますとも。
リアルはもちろん頑張るよwwwww
今まで遊んでた分しっかり頑張ってそこそこの大学行きたい(`・ω・´)
よいち | 2008/03/25 12:42 AM
なにげにお前の事応援してたりする

頑張れ
匿名でサーセンwww | 2008/03/23 11:04 PM
装備はどうしたの?
| 2008/03/23 4:46 AM
こんです(^o^)/
先日はいきなり声をかけてすみません(笑)
今度BD遊びに行きます\(≧▽≦)丿
あまりいじめないでね(笑)
野花 | 2008/03/21 11:01 PM
コメントする