(元)自宅警備日誌www

元自宅警備員だったよいちが、コルムの終焉を見守る様を綴っていくブログ。
「サイト内の画像の著作権は全て CorumOnline に帰属致します (C) Copyright CorumOnline All Rights Reserved. 」
youbi
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
push
CATEGORIES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< (n‘∀‘)η ヤァーッホォー | main | WFオフinGW〜5/4編(前編)〜 >>
head

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | permalink | - | -
foot
head

WFオフinGW〜5/3編〜

GWにオフしました。5/3、4、5、6かな。

全部参加したのは俺と芋だけだから俺が書かなきゃね。ぅん。

てなわけで詳細を。。。




よいちのオフは2日から始まります。

2日の22時出発の夜行バスに乗って大阪へ。このとき俺は大阪行って何するのか全く知りませんでした。全部芋任せ。

てか夜行バス。寝れないなガチで。
ケツが痛くて痛くて。ホント痔になるかと思った。

んでほとんど寝ずに大阪に着いた。予定より大幅に早く着いた。まさかの5時20分到着。
6時頃に芋と合流。
こいつ眉毛ねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

芋の車に乗り、今日はどうするのかと尋ねたら、、、

芋「岡山行くよ。」

俺「ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…」


  福――→岡―――――→大
  岡    山←―――――阪

ヽ(゚∀。)ノウェえええええええqっうぇっうぇうぇwww

もうアホかと。バカかと。

しかもあいつ会った瞬間コイン洗車のとこ行って俺に洗車の手伝いさせるし!ww

とりあえず文句言っても始まらないので、ヨン様を枚方で拾い、岡山を目指す。




。。。。。。



テラ渋滞wwwwwwww何これクソスwwwwwwwwwwwwwwww

動く気配wwwwなwwwwwっうぃwwwwwwww

そのとき俺夜行バスで寝れてなくて凄く眠かったんだ、うん。
気付いた頃には後部座席で寝てて、起きたら1時間半経ってた。5楚覆鵑任拭
ここ高速ですよね?wwwwwww

7時くらいに大阪出発して、ついたのが14時半くらいだったかな?wwwwwww

トッドン+あと一人(匿名希望とのことw)とローソンで待ち合わせ。

ローソンに着いた。全然車止まってねぇな。
なんか車2台止まってる・・・。あ、なんか人が出てきた。
ジャージ上下にサンダルにメガネかけた坊主のおっさん。なんだ地元の人か。

あ、なんかもう一人出てきた。・・・あれ?
あれって匿名希望さんじゃね?え?え??
ってことはあのおっさん・・・・・

トッドンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

(注)トッドンは24歳。

俺と芋爆笑。ヨン様失笑。
体を張ってウケを狙いにくるところは流石でした。

とりあえず飯を食いにいこうとのことで、めっちゃお洒落なお店でランチを食べました。
正直俺ら浮いてました。

飯を食い終わってシャドウさんと合流。
うほっ。いい男。
ラーメン、つけ麺、影イケメン。

匿名希望さんが帰り、残ってるメンツでボウリングへ。
2対3のチーム戦で平均が低いほうが相手チームにジュースを奢るということに。

ここで俺のターン!!!!11
ボウリングには自信があります。

芋、ヨン様、よいちvsシャドウ、トッドン

スコアは。。。。
芋93 ヨン様95 よいち151
シャドウ117 トッドン128

負けた/(^o^)\wwwwwでも楽しかったwwww

ボウリング代はシャドウさんが全部出してくれました。
流石イケメン。やる事がカッコイイぜwwwww

ボウリングが終わり、トッドンとシャドウさんと別れてから、ルタさんとわらわの待つ兵庫へ。
2人のバイト先の焼肉屋へ。

ルタさん・・・すごく・・・普通ですwwwwwww
なんて書けばいいんだろう。普通の人すぎてびっくりした。

そして席に着いて待ってるとわらわ登場。

わらわ「どうもわらわです〜wwwんふぅ〜www」

俺・ヨン様「( ゚д゚)ポカーン」

芋はもう見慣れた感じ。

わらわ・・・見た目普通。
語尾に「んふぅ〜www」が付く。
例)「もう♪嫌やわぁ〜♪wwんふぅ〜www」

いきなり、「ぽっぽっぽ〜www」とか言い出したときは焦ったwwwwwww
まぁ面白い人でした。

ちなみに焼肉代はルタさんが全部出してくれました。
流石バイトリーダー。カッコイイぜ。


飯食い終わって、俺がわらわに「コスプレしてwww」って言ったら、
わらわ「もう♪嫌やわぁ〜♪wwんh(ry」

衣装いっぱい持ってきて

わらわ「どれがいい?!(・∀・)どれがいい?!(・∀・)」

5分後、そこにはメイド姿のわらわがいました。
ばっちり写メとりました。
本人の許可が出たら、顔が写ってないほうの写メをのっけるかもしれません。


ルタさんちでコルムINしていっぱいトッドンをおちょくり、BDに出た後、夜中の3時くらいに兵庫を出発しました。


この日は移動がかなり忙しい一日でした。
トッドンとわらわのキャラが濃すぎて焦りました。

〜5/4編に続く〜
| よいち | Wind-Force | permalink | comments(1) | -
foot
head

スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | permalink | - | -
foot

この記事に対するコメント

岡山とか・・・・香川に居たオレを呼べお(´・ω・`)
ぶらっくうぇる | 2008/05/09 12:22 AM
コメントする