(元)自宅警備日誌www

元自宅警備員だったよいちが、コルムの終焉を見守る様を綴っていくブログ。
「サイト内の画像の著作権は全て CorumOnline に帰属致します (C) Copyright CorumOnline All Rights Reserved. 」
youbi
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
push
CATEGORIES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< WFオフinGW〜5/3編〜 | main | WFオフinGW〜5/4編(後編)〜 >>
head

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | permalink | - | -
foot
head

WFオフinGW〜5/4編(前編)〜

前回の続き。

この日が一番人が集まりました。楽しかったな!

長くなりそうなので今日は前編。

ではいってみよう。

兵庫を出てヨン様を大阪で降ろした後、先日の渋滞を考慮してそのまま三重に向かいました。

何時頃ついたのかな?6時くらい?わかりません。

だって俺ずっと後部座席で寝てt(ry

\(^o^)/wwwwwww

最初のほうは、芋が

「やばい、眠い」とか言いながら運転してたから、怖くて一生懸命話し相手なったり、目薬を目に入れることができない芋に目薬さしてあげたりと。
いろいろ頑張ってた。うん。

気付いたら寝てたwwwwってか三重着いてたwwwwww
芋GJwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

よく頑張ったと思うよ。偉い。

三重のコンビニでタカクラさんを待ってるときに

「眠い。」

って言ったらマジ顔で

「しばくぞ」

って言われました(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ジェトストリームアチャー


んで、コンビニでお買い物してると外で芋と男の人が話してた。

あれが噂のイケメンのタクラマカンか、さてどんなツラを・・・・


テラ営業マンwwwwwwwwwwwwww
なんかタカクラさんっぽい顔してました。

ちなみにチャットで呼んでるように「よいちん」とはあまり呼んでくれませんでした。
たまに呼んでた気もするけど、多分照れてごにょごにょ言ってたんだと思います。

とりあえず朝飯をすき屋で食ったあと、名古屋に行くにはまだ早いということで、俺の希望でスーパー銭湯に。
まだ開いてなかったので車で1時間程寝た後、スーパー銭湯で1時間くらいくつろぎました。ちなみに芋は爆睡してたので一人で行ってきました。
長風呂でサーセン。俺いいニオイうはおk。

俺が車に戻ると二人共起きてて、名古屋に移動開始。
正直移動中の事はあんまり覚えてません。

起きてるフリして寝てたんだと思います。

気付いたら名古屋ついてた。んで気付いたら窓の外にドリさんいた。

芋がドリさんのことごついごつい言うてたからどんな893が来るんかと思ってたら。。。

ちょっとイメージと違ったけど優しそうな人でした。
BBさん。イメージどうりの人でほっとしました。

雨さんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ロリコンだからどんなあぶなげなおっさんが来るのかと思ったらwwwwwww
普通にモテてそうなお兄さんが来てびびった。

とりあえず味噌カツ食いにいこうってことになって6人で地元の有名な味噌カツ屋さんに行きました。
名古屋の女の子を物色しながら。

んで有名な味噌カツ屋・・・・人くっそ並んでるwwwwwwwww
もうほんといっぱいwwwwwwwwwww

暑かったのでデパートのレストランで味噌カツ食いました。
味噌カツくそうめぇwwwwwwwwwwwwww
食いながらコルムの話をしてました。
「2chでのWFの扱い」とか「BDについて」とか「トッドンのジャージについて」とか。
いろいろ語りました。
隣のお姉さん二人組みが思いっきり引いてました。

飯を食い終わって、地元のシャオさんとクレバスさんに合流するために少し移動。
俺はドリさんと雨さんとBBさんがいる方の車に乗りました。
いつもチャットで話してるような独自のコルム論を語り合いました。

いろいろ話している間にシャオさんとクレさんの待つ市役所に到着。
二人共いかにも大学生って感じでした。

二人のことを知らない人の為に簡単に説明すると・・・
シャオさんは以前雪にいた時代に及川さん(検死漏)とオフしたことがあるらしい。待ち合わせのときに携帯が通じず。待ち合わせ場所にいた人に片っ端から「及川さんですか?」と聞いて回ったという伝説が残っている。
クレさんは、シャオさんの話によればヤリチンらしい。ええのうwwwww

とりあえず8人でボウリングに行く事に。

・・・・・ラウンドワン人オオスwwwwwwww
なんか田舎だからラウンドワンしか遊ぶとこが無いらしい。家族連れ多しwwwwwww

ボウリングの待ち時間が長いのでゲーセンに。
芋とBBさんがスロットとパチンコでコイン量産。(特にBBさん)

ここでボウリングの待ち時間終了www

焦った俺らはコインを減らすために激しくコインを使う。
なんか減るどころか増えるwwww
しんどいから競馬ゲームにリッチ投入。
やっと@20枚くらいになったと思ったら300枚とか増えて焦るものの、なんとか大量のコインを消費。

結局ゲーセンに2時間近くいた俺らはそそくさとボーリングへ。。。
その日のよいちにはボウリングのネ申が降りてました。

〜後編に続く〜
| よいち | Wind-Force | permalink | comments(1) | -
foot
head

スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | permalink | - | -
foot

この記事に対するコメント

俺の説明少なw
しかもヤリチンとかひどすww

クレバス | 2008/05/12 4:59 AM
コメントする