(元)自宅警備日誌www

元自宅警備員だったよいちが、コルムの終焉を見守る様を綴っていくブログ。
「サイト内の画像の著作権は全て CorumOnline に帰属致します (C) Copyright CorumOnline All Rights Reserved. 」
youbi
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
push
CATEGORIES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< WFオフinGW〜5/4編(前編)〜 | main | WFオフinGW〜5/5編〜 >>
head



| スポンサードリンク | - | permalink | - | -
foot
head

WFオフinGW〜5/4編(後編)〜

今日は5/4の後編です。

てか昨日のアクセス数が741もありました。

2chから飛んできた人がほとんどだったけど( ´_ゝ`)

まぁいいや、後編いってみよう。
ゲーセンで思った以上に時間を潰してしまった俺らは急いでボウリングへ。


とりあえず1ゲーム目に練習して次からジュースを賭けたチーム戦をすることに。


自分は1ゲーム目はなかなかいいスコアがでません。この日も1ゲーム目の前半にガーター連発しまくりスコアはしょぼかったです。

1ゲーム目に目立ってたのはシャオとクレかな。
2人共、普段女子大生とボウリングに行ってるだけあって、なかなかのスコアでした。
タカクラさんも結構いいスコア。ボウリングも女をゲットする武器なんですね。


そして2ゲーム目。チーム分けは

よいち、芋助、タクラマカン、桜井雨
      vs
シャオ、クレバス、ドリス、BB

こんな感じ。
ジュースがかかってるから負けられない。
ここで俺がドーピングON。


※ずっと俺のターン!!!111
 ドロー!ストライク!!!ドロー!スペア!!!ドロー!スペア!!!
 ドロー!ストライク!!!ドロー!ストライク!!!ドロー!ストライk(ry


スコアは186だったかな・・・( ^ω^)

2ゲーム目の途中で男の人が芋に向かって

男「おっすwwww」

芋「お・・・おっす。」

及川さんでした。エロゲ厨だからもっとひどいのが来ると思ってた。
やたらとテンションが高かった印象がある。俺らボウリングに必死でいまいち反応できてないwwwww

勝負の方は、相手チームもガチできていて、ぎりぎりでこっちチームが勝ちました。
タカクラさんだけ100以下だったのを覚えています。あの人プレッシャーに弱いですね。


勝った俺らはジュースをゴチに。
俺と芋と雨さんはファンタのふるふるシェイカーとかいう炭酸のゼリーを買いました。
タカクラさんはコーヒーを買ってました。なんというKY。

なんかシャオとクレがリベンジするとか言い出して、そのままのチームでもう一度ジュースを賭けて勝負することに。
やめておけばいいものを(´・ω・`)

ドリさんがきつくてハァハァしてたのでドリさんの変わりに及川さんが相手チームに。

次勝ったら200円のジュースを選んでいいとのことで。
俺麒麟ON。

※くりかえし

俺のスコアは207だったかな。途中集中切れてなかったら230いけた(・∀・)ニヤニヤ
NEET期間中に死ぬほどボウリングに行ってたから負ける訳にはいかない^−^

なによりも印象に残ってるのは及川さんのチキン投球。ボールをそっとレーンに置く姿が笑えた。
何気にいいスコアでふいた。

相手チームはBBさんが覚醒したものの、シャオとクレが\(^o^)/

タカクラさんの調子も戻り、雨さんも確実なスコアを出すのでこっちチームの圧勝でした(・∀・)
芋?なにそれおいしいの?
とりあえず200円のジュースゴチになりました( ^ω^)


ボウリングも終わり、さあ帰ろうかというときに、シャオが
「音ゲーしたい(・ω・)」
と何度もクレにボソボソ言ってたので、シャオの音ゲーのプレイを見ることに。

なんか一人じゃ恥ずかしいらしく雨さんとクレも一緒に。
なんか可愛いなこいつ( ´_ゝ`)

一通り終わったとこで焼肉を食いにいくことに。
2日連続しんどwwwwwww

店について部屋っぽいとこに。隣は女子大生がいっぱい。

雨さんは全く反応してませんでした。JK以上は射程距離外ですよね、分かります。

コルムの話をしたり、及川さんとギアスの話をしたりしました。
俺の嫁はカレンで、及川さんの嫁はC2なので嫁の取り合いにならなくて楽です。

余談だけど、焼肉のときの少しいい話。
ドリさんの前に座ってたからたまたま気付いたんだけど、ドリさんが皆に
「若いモンはどんどん食え〜www」っつって肉をバンバン皿にのっけてくれてたんだけどさ、俺らの皿には良い感じに焼けた肉が乗ってるのにふとドリさんの皿を見るとちょっと焦げたのとかがいっぱい乗ってたんだよ。
あー。ドリさんってやっぱ凄く優しいんだなと思った。うん。それだけ。


いい感じにみんな食って、俺はふと伝票を見た。
3万超えてた。復活2000枚は買えるしwwwww
まぁ9人で割れば一人頭3000円超だから普通っちゃー普通か。

復活2000枚の代わりに満腹になったコルマー9人。
焼肉屋を出て、そのまま解散するということに。

記念撮影をしようということで、焼肉屋からでてきたおじさんに写真撮ってもらいました。
焼肉屋の駐車場で、、、しかも男9人で写真撮影。。。
おじさんは凄く不思議そうな顔してました。

静岡組と別れて、シャオとクレを市役所に送り、俺、芋、タカクラさんでネカフェに。

INしたらトッドンの話題でもちきりでした。おいしいやつめ。


あ、昨日書き忘れてたけど、5/4組から5/3組の写メを撮ってくるようにと念を押されていたので5/3組の全員の写メを5/4組に見せました。
もちろん5/4組の写メも撮り、5/3組に送信しました。

とりあえずトッドンが大人気。何度も「見せてwww」と言われました。
特に雨さん。何度もトッドンの写メを見ては、
「イケメンッスね〜wwwwwwwwwwwww」
って言ってました。
及川さんは
「( ゚∀゚)カカカカカカカ」
って笑ってました。凄く印象的な笑い方でした。

つくづくおいしいキャラですね。トッドン。少し羨ましい。
でも、あまりにもギルチャでいじられてるので少し可哀想になりました。


あんまりトッドンをいじめないようにと念を押してから、ギルチャを早めにきりあげ、次の日のカラオケに備えて就寝。


〜5/5編に続く〜



風邪引いてるのに頑張って書いたwwww
咳が止まらねぇwwwwwww
| よいち | Wind-Force | permalink | comments(7) | -
foot
head


| スポンサードリンク | - | permalink | - | -
foot

この記事に対するコメント

>雨さん
!!!!!!!!!!!11
俺としたことが!!!!!!!1111
よいち | 2008/05/12 7:35 PM
村井雨て誰なんだ?w
雨 | 2008/05/12 12:18 AM
>シャド
芋は( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
よいち | 2008/05/11 8:12 PM
|・ω・) チラッ

芋はボール転がすというよりほってたなw

おいらもブログリンクしまーヾ(゚ω゚)ノ゛

|彡サッ
シャド | 2008/05/11 7:16 PM
>シャオ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



>芋
え?書けるような凄いことしたの?

wwwwwwwwww
よいち | 2008/05/11 10:56 AM
さすが、ドリさんWFのパパだぜwwww


俺のボーリングも書いてやww
前回のちょけすぎてボーリング下手な子みたいやんw
芋 | 2008/05/11 2:57 AM
ぼーりんぐ。次は負けん!!(・`ω´・)
しゃお | 2008/05/11 2:32 AM
コメントする