(元)自宅警備日誌www

元自宅警備員だったよいちが、コルムの終焉を見守る様を綴っていくブログ。
「サイト内の画像の著作権は全て CorumOnline に帰属致します (C) Copyright CorumOnline All Rights Reserved. 」
youbi
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
push
CATEGORIES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< WFオフinGW〜5/4編(後編)〜 | main | wwwwwwwwwwwwwwwwwwww >>
head

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | permalink | - | -
foot
head

WFオフinGW〜5/5編〜


いや〜書くの大概遅れちゃった。

忙しくてね。うん。

最近オナ禁やってます。1週間クリアしました。
オナ禁いいよオナ禁。

とりあえずオフ3日目いってみよー。



この日はネカフェで起床。

とりあえず寒かった。

んで、あんまり長くいると金がめっちゃかかるので、芋とタカクラさんとさっさ準備してネカフェ出てマックへ。

ちなみに芋とタカクラさんはマクドと言い張りますがマックはマックです。

んで、朝マックを満喫して及川さんとシャオを拾ってカラオケに。

俺1発目からデジモンwwwwwwwwwwwwバタフライwwwwwwwwwwwwwww

アニソンでもいいよね。及川さんとかおじゃ魔女歌ってたし。あれは吹いた。

んで一番吹いたのがタカクラさんの美声。
あまりにもダンディーな声で巧く歌うので、俺と芋が

「今まで何人カラオケで落としてきたん?www」

って聞いたら
満面の笑みで(・∀・)ニヤーっとしてました。

酒も入ったタカクラさんは誰にも止められません。
聞いた事ないけど、「あぁこれはラブソングだな」的な。
男5人のカラオケでラブソング\(^o^)/ハジマタ

僕にもあんな素敵な歌声があれば女の100人や200人。
ごめん言いすぎた。

あぁそれと、終盤になって歌う曲が無くなったシャオが適当にサビしか知らない曲歌い出してカオスだった。特に雪の華。あれはひどい。

カラオケ代は及川さんがほとんど出してくれました。あざーっす。

んで適当にカラオケで盛り上がった後、ラウンドワンのスポッチャへ。
とりあえずジュースをかけてビリヤードをすることに。

芋と俺vsタカクラ、及川、シャオ。

まぁ1試合目は普通に負けた。てかみんなヘタスwwww

2試合目。初心者はよく奇跡を起こします。
なんつーの。2打目?って言うのかな?
ひし形にボール並べて、相手が白の玉で1番に当ててボールを散らすやつのすぐ後。
俺が1番ボールに当てて9番ボールだけ落とすというネ申技を繰り出して、ジュースを勝ち取りました。

んで、ビリヤードも秋田ので、サッカーやバッティングマシーンがある最上階へ。
結論だけ言えば、みんなフットサルでバテすぎ。流石コルマーですね。

「こーゆーのは俺らには合わないなwwwwww」
とか言いながらすぐにプレイし放題のゲーセンに。

なんかバイオハザードっぽいのをタカクラさんと及川さん、俺と芋でプレイしました。
ラスボスがトッドンでふいた。

んで時間はいつの間にか経ってて、スポッチャを出て、次の日が仕事だった及川さんと分かれ、ガストへ。
ゴチになりました( ^ω^)www

腹も膨れたところで、シャオを自宅近くで降ろしたあと、三重へ戻ることに。
俺多分このときは起きてたと思う。。。多分。

んで、タカクラさん宅に置いてた芋の車に乗り換え、タカクラさんと別れ三重のネカフェで2時BDに出ました。
芋がネカフェのPC持って帰りたいとしきりに言ってました。

眠かったので、エロサイトを少し鑑賞した後寝ました。

〜空白の5/6編に続く〜
| よいち | Wind-Force | permalink | comments(0) | -
foot
head

スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | permalink | - | -
foot

この記事に対するコメント

コメントする