(元)自宅警備日誌www

元自宅警備員だったよいちが、コルムの終焉を見守る様を綴っていくブログ。
「サイト内の画像の著作権は全て CorumOnline に帰属致します (C) Copyright CorumOnline All Rights Reserved. 」
youbi
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
push
CATEGORIES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS
head



| スポンサードリンク | - | permalink | - | -
foot
head

ギルメン紹介〜WFのB級親父ギャグ編〜

WFには親父ギャグを言う人が二人います。

一人はC級で・・・目も当てられないくらいひどいです。例えるならフリージング。

今日は、辛うじてwwwwwwが取れるB級親父ギャグの使い手を紹介します。

続きを読む >>
| よいち | Wind-Force | permalink | comments(0) | -
foot
head

ギルメン紹介〜大阪のお姉さん編〜

すごく・・・眠いです・・・。

でも、HIT数が多いのでサボる訳にはいきません。

今日はWFの看板おb・・・お姉さんです。

続きを読む >>
| よいち | Wind-Force | permalink | comments(2) | -
foot
head

ギルメン紹介〜WFのLBパパ編〜


なんかこのギルメン紹介を書き始めてアクセス数が急激に伸びました。
昨日は500超えてたしwwww

見ている人がいると書く甲斐があります。


ギルメン紹介第3弾は、BDで赤いネームコールを流しまくっているあの人です

続きを読む >>
| よいち | Wind-Force | permalink | comments(1) | -
foot
head

ギルメン紹介〜広島のNEET編〜


ギルメン紹介第2弾はWFの・・・いや、アル鯖NEET代表のあの方です。

・・・ここまで書けば誰か分かりますね。僕じゃないですよ。

ではいってみよう

続きを読む >>
| よいち | Wind-Force | permalink | comments(3) | -
foot
head

ギルメン紹介〜WFの隠れイケメン編〜

1回記事書いてたのに全部消えちゃったwwwwだるwwwww
でも書くお(`・ω・´)

最近ブログ巡りが楽しくてしょうがないσ(´ω`*)
いろんなブログみてたらギルメン紹介たるものをチラホラみかけるのでやりたくなった。
いわゆる2番煎じ。

2chにはゴキブリとか書いてあったけど、ゴキブリはないだろと。せめてダンゴ虫程度にしてくれと。
変な事いろいろ2chに書かれてるけど、ギルメン紹介を見て少しでも親しみを持ってくれたらと(ry
そんなわけで、よいちと愉快な仲間達紹介はじまるよー\(^o^)/

俺が一番に誰の紹介を書こうか悩んでいたところ、芋助「俺のこと書いてや!」と言うてたので。。。

続きを読む >>
| よいち | Wind-Force | permalink | comments(3) | -
foot